既婚者子持ち(確定)がDP十段を目指すブログ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蛇の道
世界の終わりが近づいている。
■IIDX
QprogueDXはImmortalのNORMAL譜面まで解禁。残るはVOX UPのANOTHER、THE DETONATOR、新曲2つ。そしてボスは城なんですね。あのミニゲームは何の意味もないと思う。
・Close my Eyes for Me(DPA)
無理にギアチェンジしようとせず、最初からBPM145に合わせておいた方が良いと気付くまで数か月かかりました。世間一般の意見と同じく、加速後のスクラッチはどちらかに寄せた方が面白かったと思う。そして異色交互に絡むスクラッチは無理皿だとも思う(無視してしまいました)。BPM145の四分スクラッチが押し押し出来ない筐体ではクリア出来ないというのが個人的な意見です。
・BRAVE OUT(DPA)
決して遅くないBPM150ですが、感覚的にまったり打ててとてもよかったです。Fly you to the star(DPA)をちょっと簡単にしたような印象。SPAがとっても縦に長い譜面でびっくり。
・Feel The Beat(SPA)
超!皿複合! EASY CLEAR。DPAも含めて決して嫌いではない。
・Shattered Control(DPA)
ラストがぴょんぴょん着地。これも嫌いではない。
・BRAINSTORM(SPA)
白くするのに10回近くやりました。中盤のスクラッチが最大の難所というか、HARD以上だとむしろそこしかないという皿曲ですが、スクラッチが不規則なのがとっても厄介。そして連皿+16分交互連打が個人的に凄まじく苦手。Insane Technique(SPA)とかFunny Shuftle(SPA)とか。
■IIDX
QprogueDXはImmortalのNORMAL譜面まで解禁。残るはVOX UPのANOTHER、THE DETONATOR、新曲2つ。そしてボスは城なんですね。あのミニゲームは何の意味もないと思う。
・Close my Eyes for Me(DPA)
無理にギアチェンジしようとせず、最初からBPM145に合わせておいた方が良いと気付くまで数か月かかりました。世間一般の意見と同じく、加速後のスクラッチはどちらかに寄せた方が面白かったと思う。そして異色交互に絡むスクラッチは無理皿だとも思う(無視してしまいました)。BPM145の四分スクラッチが押し押し出来ない筐体ではクリア出来ないというのが個人的な意見です。
・BRAVE OUT(DPA)
決して遅くないBPM150ですが、感覚的にまったり打ててとてもよかったです。Fly you to the star(DPA)をちょっと簡単にしたような印象。SPAがとっても縦に長い譜面でびっくり。
・Feel The Beat(SPA)
超!皿複合! EASY CLEAR。DPAも含めて決して嫌いではない。
・Shattered Control(DPA)
ラストがぴょんぴょん着地。これも嫌いではない。
・BRAINSTORM(SPA)
白くするのに10回近くやりました。中盤のスクラッチが最大の難所というか、HARD以上だとむしろそこしかないという皿曲ですが、スクラッチが不規則なのがとっても厄介。そして連皿+16分交互連打が個人的に凄まじく苦手。Insane Technique(SPA)とかFunny Shuftle(SPA)とか。
PR
COMMENT