既婚者子持ち(確定)がDP十段を目指すブログ。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
渦巻く知識
プレミア開幕戦までに終わらすぜ。
■IIDX
Illegal Function Call(DPA)を1P RANDOM + 2P S-RANDOMでやったら、左側の交互連打が12になりました。世界は平和です。
・BRAINSTORM(DPA)
これは☆11にした方が存在感あるのではなかろうか。中盤の皿地帯、トリルとスクラッチが複合になると途端にできなくなります。KAMAITACHI(DPH)も一緒。人間の処理能力の限界を感じる。
・oratio(DPA)
逃がさん…、お前(軸)だけは…。軸譜面は、他のどの鍵盤を零しても、軸だけを零さなければ何とかなるということをPHOTONGENIC(DPA)に教わりました。SPAと比べ、ラストのダカダカにインパクトが無くなってますね。DPだとあの同時押しは無理があるかな…。
・Go Beyond!!(DPA)
てーれー・てーれー・てーれーれーれーれーれー(80%)。これをHARDで出来る人間がいるという事実に勇気をもらっています。ラストの同時押しに混じる16分三連の縦連打が悪意の塊。
12.0は、EASY付きであれば何とか戦いになるかな、という感じ。出来なかったものの、QQQ(DPH)やlower world(DPA)辺りは、DP的な面白さに溢れていて、とても良い譜面だと思いましたね。gigadelic(DPH)に自分を貫き通すことの大事さを学びました。明日もゲームセンターに行くつもり。
■IIDX
Illegal Function Call(DPA)を1P RANDOM + 2P S-RANDOMでやったら、左側の交互連打が12になりました。世界は平和です。
・BRAINSTORM(DPA)
これは☆11にした方が存在感あるのではなかろうか。中盤の皿地帯、トリルとスクラッチが複合になると途端にできなくなります。KAMAITACHI(DPH)も一緒。人間の処理能力の限界を感じる。
・oratio(DPA)
逃がさん…、お前(軸)だけは…。軸譜面は、他のどの鍵盤を零しても、軸だけを零さなければ何とかなるということをPHOTONGENIC(DPA)に教わりました。SPAと比べ、ラストのダカダカにインパクトが無くなってますね。DPだとあの同時押しは無理があるかな…。
・Go Beyond!!(DPA)
てーれー・てーれー・てーれーれーれーれーれー(80%)。これをHARDで出来る人間がいるという事実に勇気をもらっています。ラストの同時押しに混じる16分三連の縦連打が悪意の塊。
12.0は、EASY付きであれば何とか戦いになるかな、という感じ。出来なかったものの、QQQ(DPH)やlower world(DPA)辺りは、DP的な面白さに溢れていて、とても良い譜面だと思いましたね。gigadelic(DPH)に自分を貫き通すことの大事さを学びました。明日もゲームセンターに行くつもり。
PR
COMMENT