既婚者子持ち(確定)がDP十段を目指すブログ。
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届きそうで届かない
『スイーツ本部長 一之瀬櫂』がとても面白いです。
■IIDX
ようやく念願の未来ver.でやれたのですが、Sレアモンスターの白い丸が全て攻略済みのマップに付いていて、憤りを感じました。経験値もらえへんやん! そもそもなぜ攻略済みのマップでは経験値がもらえないのでしょうか。そんなRPGってある?と思いましたが、「ラストストーリー」がそうだったと思います。あれは本当に謎の仕様だった。
・STEEL NEEDLE(DPA)
必死に伸ばした左手がむなしく空を切る1P MIRROR。終盤のスクラッチは基本的に無視ですが、「これは取れるな」と思ったら手を出すとゲージが減ります。いろいろとオプションを試していて、FLIPを付けたところ散々で、右側ってけっこう難しいんだなぁと思いました。
・Innocent Walls(DPH)
HARD CLEAR。縦連打を抜けるとそこは瀕死だった(ゲージが)。ラストの左側スクラッチ、無慈悲な配置です。
・1st Samurai(DPA)
HARD CLEAR。これは道中は全く問題なくて、BPMが上がる前と、ラストの同時押しの前の3連打だけが鬼門。最終的には餡蜜しました。
・TIEFSEE(SPA)
誰が譜面を作ったか一目瞭然なTOXIC VIBRATION(SPA)で腕が死んだ後に打ったら、良心的な譜面で驚きました。しかしこの曲は(SPH)がとても面白いと思います。quasar(SPH)の乱打+交互連打みたいな。
■昨日の息子
ショッピングセンターで全力疾走。
■IIDX
ようやく念願の未来ver.でやれたのですが、Sレアモンスターの白い丸が全て攻略済みのマップに付いていて、憤りを感じました。経験値もらえへんやん! そもそもなぜ攻略済みのマップでは経験値がもらえないのでしょうか。そんなRPGってある?と思いましたが、「ラストストーリー」がそうだったと思います。あれは本当に謎の仕様だった。
・STEEL NEEDLE(DPA)
必死に伸ばした左手がむなしく空を切る1P MIRROR。終盤のスクラッチは基本的に無視ですが、「これは取れるな」と思ったら手を出すとゲージが減ります。いろいろとオプションを試していて、FLIPを付けたところ散々で、右側ってけっこう難しいんだなぁと思いました。
・Innocent Walls(DPH)
HARD CLEAR。縦連打を抜けるとそこは瀕死だった(ゲージが)。ラストの左側スクラッチ、無慈悲な配置です。
・1st Samurai(DPA)
HARD CLEAR。これは道中は全く問題なくて、BPMが上がる前と、ラストの同時押しの前の3連打だけが鬼門。最終的には餡蜜しました。
・TIEFSEE(SPA)
誰が譜面を作ったか一目瞭然なTOXIC VIBRATION(SPA)で腕が死んだ後に打ったら、良心的な譜面で驚きました。しかしこの曲は(SPH)がとても面白いと思います。quasar(SPH)の乱打+交互連打みたいな。
■昨日の息子
ショッピングセンターで全力疾走。
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