既婚者子持ち(確定)がDP十段を目指すブログ。
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何とか不死鳥
「テイルズオブゼスティリア」は終わりました。
■IIDX
Qpronicle Chordについて言いたいことは以下の通りです。
・攻略済みMAPでは経験値がもらえないのは何故?
・経験値がもらえないならSレアを攻略済みに出すのはやめてほしい
・掛け合いが氷河期並みに寒い
Flashesが素敵だと思いました。
・QUANTUM TELEPORTATION(DPH)
HARD CLEAR。限りなく無理皿に近いスクラッチで名を馳せていますが、正規譜面で何とか突破しました。中盤ブレイク前が最も辛く、その時点で瀕死。以降もずっと瀕死。「どうやったの?」と聞かれても、「頑張った」としか言えません。
・KAMAITACHI(DPH)
HARD CLEAR。中盤まで100%を維持し、12分交互連打+スクラッチで閉店を数回繰り返したのち、何とか10%程残して突破。その後も微増減を繰り返す、ラストの左交互連打の餡蜜も嵌ってるんだか外れてるんだかわからず、終了時2%でぎりぎり生還。本当に苦手というか、どうやれば12分交互連打がきちんと打てるのか全く分からないまま今に至ります。Come back alive。
■昨日の息子
ニトリで全力疾走。
■IIDX
Qpronicle Chordについて言いたいことは以下の通りです。
・攻略済みMAPでは経験値がもらえないのは何故?
・経験値がもらえないならSレアを攻略済みに出すのはやめてほしい
・掛け合いが氷河期並みに寒い
Flashesが素敵だと思いました。
・QUANTUM TELEPORTATION(DPH)
HARD CLEAR。限りなく無理皿に近いスクラッチで名を馳せていますが、正規譜面で何とか突破しました。中盤ブレイク前が最も辛く、その時点で瀕死。以降もずっと瀕死。「どうやったの?」と聞かれても、「頑張った」としか言えません。
・KAMAITACHI(DPH)
HARD CLEAR。中盤まで100%を維持し、12分交互連打+スクラッチで閉店を数回繰り返したのち、何とか10%程残して突破。その後も微増減を繰り返す、ラストの左交互連打の餡蜜も嵌ってるんだか外れてるんだかわからず、終了時2%でぎりぎり生還。本当に苦手というか、どうやれば12分交互連打がきちんと打てるのか全く分からないまま今に至ります。Come back alive。
■昨日の息子
ニトリで全力疾走。
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